2010年11月12日

サボりくせが・・・

こんばんはlet's KENDOです。

昨日も今日も更新してません・・・ ちょっとサボりくせがでてきちゃいまいた。ただ、週末にかけて全日本学生序盤戦、全日本選手権1回戦をアップする予定です!! たぶん・・・ ちょっと用事があるので、絶対とは言えないのですが・・・

今日は、ひっさしぶりにプロレスの師匠に会ってきました。最近はどっぷり剣道ばかりで、最新のプロレスネタについていけない場面も多くあり・・・ 機嫌を損ねそうになりました・・・。損ねてたのかな??鈍感な私にはわかりませんでした!! そんな私にも懐深く、現状を教えてくれました。やっぱすげ〜な!!って思いました。 お返しに、剣道界の1年を教えましたが・・・ 興味なく・・・ そりゃそうか。

今週末はあまり期待しないでくださいね〜 なんて。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !   

lets_kendo at 02:06│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字