2010年11月13日

お悩み相談・かいけつ先生 始動!!

こんにちはLET'S KENDOです。

年内、大会取材もあと数試合です。
1月〜3月は取材が少なそうですですよね。去年も大苦戦しました。
そんな冬の季節乗り越えるために、

LET'S KENDO新企画「かいけつせんせい!!」

を始めます!!イエィ!

真面目な相談、ふざけた相談、まじめに、ふざけて、臨機応変にお答えします!!

具体的には、 強くなるには?? 剣道の稽古方法、どんな防具を買ったらいいか、先生の方針と合わない、イジメ問題、政治経済、恋愛、仕事・・・ なんでも答えちゃいます!!

当然私一人ではお答えできない、また信用できないと思いますので、質問にあったスペシャリストの先生に登場していただき、お答えし、解決への道しるべになるようにしていきたいと思います!! 
 
剣道関係は、剣道歴30年、“トップ”を経験してきたい先生に相談。トレーニング方法などは、虎の穴・中島先生もいます!!
防具関係は、スポンサー様にご協力していただき、イジメ問題は、現役の学校教師等、政治経済は、私の同級生の会社経営者、弁護士、恋愛、仕事は・・・様々な経験をしている方々をおります!

基本的にかわり者が多いので、ちょっと変わったアドバイスもきけちゃうかも!!

近日中にLET'S KENDOに質問募集をするので、じゃんじゃんお気軽に相談してください!

いま!お悩みの方は

ohno401@yahoo.co.jp

まで、お送りください!!

お待ちしております!!

 それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! ! 

lets_kendo at 14:24│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字