2010年11月16日

いまさら11月大会予定・・・ と、セール情報!!

こんにちはLET'S KENDOです。

今日は、いまさらながら11月の大会予定をアップしました・・・ ほとんど終わっているような・・・ すいません。
高校新人戦が多いので、3月の選抜予選のところも多いのではないでしょうか??ちょっと詳しいことはわかりませんが、明日か明後日に更新予定の連盟情報でわかるところもあると思います。連盟情報も、月1になっちゃったな・・・ あれ見てます??
しかし!「剣道総合サイト」と名乗っている以上、止められないな・・・

そして、今年もあと1ヶ月半。12月になるとセール三昧!!あっちもこっちもセールです!!
竹島武道具さんは先週アップし、今日は城西武道具です。あ〜 バナーの契約をしていただいて、去年のセールを取材に行ったな・・・  あれから一年か・・・ で、その城西さん、去年より安くなっているような気がします!防具セットが特に安い!!そして、オンラインショップでも買う事ができ、さらに、来週からは先行予約もできるようです!!詳細がわかり次第お知らせいたします!!
全日本武道センターさん(剣道倉庫)は、いつも通りやすいし、メール会員になるとさらに安い。これは驚異的な安さです。
そして、栄光武道具さん、「とんぼ」が絶好調のようです!!セール情報が入り次第随時アップしますので、お楽しみに!!

関西、中部、東北・北海道あたりのスポンサーさまが欲しいな・・・ 関東と九州だけだからな・・・  お知り合いがいましたら、ぜひ紹介して下さいね!!広告効果は絶大です!!

 それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !   

lets_kendo at 02:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字