2010年11月17日

年賀状・・・

年賀状・・・作らないと・・・みなさまは年賀状作りましたか??

来年の干支はなんだったかな・・・ 毎年、若干気にして年賀状を作りますが、今年はミサワとLET'S KENDOマスクのコラボレーションの予定です。
そして、例年にないくらいたくさん出しそうです。お世話になった方々に、感謝を込めてバカなデザインの年賀状を送ります。わかってくれるかな・・・ ま、いいや。
欲しい人はメールくださいね。いないな。

思わぬネタがあるかも!!LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !   

 それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!


lets_kendo at 01:14│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てて   2010年11月17日 05:54
おはようございます。
欲しいっす!!年賀状!!
ミサワ選手の寝顔・・・と言うよりなんか
瞑想にふけているような・・・。(最近ご主人様
の扱いがきついような・・・???)と、言っている
かどうか・・・んんん??ナハハ(暗くて分からんが・・・。)
2. Posted by lets_kendo   2010年11月17日 21:17
ててさま

送りますね〜 元旦には届かないかもしれませんが・・・

ミサワとの絆は深まってます!!たぶん・・・ 
最近、生意気ですね〜(笑) 

コメントする

名前
 
  絵文字