2010年11月23日

H22関東学生剣道新人戦 決勝アップ!

こんばんはLET'S KENDOです。

本日は、新人戦の決勝をアップしました!
写真と試合会場脇からの撮影動画です。スタンドからの動画もアップしますが、なんか編集したら画質が悪くなってしまいました。が、そのままアップしちゃいます。さすがオレ。

いつもの通り、試合内容に関しては皆様自身で感じてください!

取材もちょっと楽しくなってきました。一年分のちょっとした知識しかないですが、あっ去年インターハイに出てた選手だ!とか、なんとなくわかるようになり、そんな楽しみもあったり・・・ 続けてるといろいろありますね〜

試合結果以外にも、セール情報、新しいスポンサー「影心」さんの紹介など、いろいろありますので、絶対見てください!!
LET'S KENDOのスポンサー様の商品は、ホント良いですよ!伝えきれないですけど、話しを聞くと納得って感じなものばかりです。
そして、欲しいものが是非購入して下さいね!!
これがないと、LET'S KENDOの存続はありません!!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !   


lets_kendo at 01:05│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字