2010年11月25日

準々決勝アップ! と、11月の取材追加!!

こんばんはLET'S KENDOです。

新人戦の準々決勝をアップしました! 

明治対国武大
流大対國士舘
中大対慶応
駒澤対筑波

駒澤は東海大学を下して準々決勝進出。しかし、筑波には勝てませんでした。しかし駒澤は最近、調子良さそうですね。全日本学生でも勝ち上がっていましたよ。

さてさて、今週末28日日曜日に追加取材がありそうです!! 協力者の方から教えてもらいました。あざっす!
警視庁と教員やら実業団が対決するみたいです。ちなみに昨年はなかったようなのですが、今年は復活したようです。
学生対警視庁のときも人が少なかったので、今回も少ないのかな??ま、その辺はいいとして、どんな選手がでるのか、正確なところはわかりませんが、トップ選手がでることでしょう。
掲載してからのお楽しみってことで。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  

 

lets_kendo at 22:53│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てて   2010年11月26日 05:43
多分、トップ選手が来ると思うよ。
鴻巣選手とかね・・・。
おもしろい大会と思います。(=^・^=)
2. Posted by lets_kendo   2010年11月27日 01:40
ててさま

そうなんですか! 注目ですね!

あっ、最近ミサワをアップしてないっすね~ 近日中に!

コメントする

名前
 
  絵文字