2010年11月30日

はやくも年末企画を検討中!!

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は更新しておりません。ユーチューブに三者対抗の女子をアップしていますので、待ちきれない!って方は嵜に見てみてください。

さて年末ですが、どうしようかな~って考えてます。ま、年末なんて先のことではなく、12/4,5の関東女子学生新人、大学OB大会の掲載後からどうしようかな~って感じです。
決まっている事から。
まず、トレーナー中島先生の「トラの穴」を連続して投入します!すでに2本書き上げていいただいています。たぶん4本くらい書いていただけるようです!!
あとは連盟情報の更新して、2010年オススメ動画を編集して、
取材の時にもらった手ぬぐいとか、剣道DVDなどプレゼントしようと思ってます。作業場が狭いので、じゃんじゃんなくしていかないと・・・
そして年末は「だいこんの花が咲いた」を限定公開しようかな??と思ってます。 見たいっすかね??
だいこん見て、初稽古をがんばってもらいたいっすね!!

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  

lets_kendo at 23:08│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2010年11月30日 23:18
3 大根も観たいし、ステッカーもほしいぞ。
2. Posted by lets_kendo   2010年12月01日 00:11
ドラゴンさま

どうしよっかな~ 検討します!!

コメントする

名前
 
  絵文字