2010年12月14日

七福整骨院・トラの穴 ラジオ体操編 アップ! と、映画。

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、七福整骨院「トレーナー中島のトラの穴~その4~」をアップしました。
今回は寒い季節になったので、ウォーミングアップについて書いていいただきました。
テーマは「ラジオ体操」です。一生懸命やると、よい運動になるのです!ぜひぜひ読んでみてください!
さらに、私は知らなかったのですが、ラジオ体操第四というのがあるようで、チェックしてみたら、すごくアクロバチックなんです。ありゃむりですね。中島さんもネタ的に書いてくれたみたいです。
そしちらも合わせて読んでみて下さい!!

最近、映画を見る機会が多いです。家なり映画館なり。すごく映画好き!って訳ではないです。はい。
その中で、私が映画を見る基準の一つに、プロレスラー、格闘家が出ている事なんです。いわば、プロレス、格闘技の延長上ってことですかね。
DVDで見たのは、「ユニバーサルソルジャー」です。UFCチャンピオンだったアンドレイ・アルロフスキーが出てます。準主役クラスですね。やっぱり戦うシーンは迫力あります。たまに格闘技テクニックも出しつつ。
そして先日映画館で見たのが「ゲーマー」。これは見ていて気付いたのですが、キース・ジャーデンって格闘家がでてました。この選手も
UFCに出場していた選手で、日本で有名な選手だとヴァンダレイシウバやランペイジ・ジャクソンともやってます。映画では、あまり登場しなかったですが、やはりデカさ、体つきが目立ってましたね。
そして8月に上映し、来年早々にDVD発売と成る特攻野郎Aチームに、ランペイジ・ジャクソンがでているので、これもチェックかな?って感じです。

プロレスも格闘技も映画も非日常的なものであり、やっぱりみるなら恋愛ものより、戦ってるものがいいですね!

ということで、明日もなにか更新します。たぶん。

手ぬぐい残り約10枚くらいでしょうか・・・ ご予約していただいた方々、有りがございます!
欲しい方は、早めにメールくださいね!! 
ohno401@yahoo.co.jp
「手ぬぐい係」まで

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! ! 

lets_kendo at 22:57│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字