2010年12月19日

七福整骨院・トラの穴 肩編アップ! と、エンタメケンドー

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、トレーナー中島のトラの穴、第5回 肩のウォーミングアップ編をアップしました!!
そのウォーミングアップは、肩こりにも効きますので、ぜひぜひ会社でもやってみて下さい!!

先週末は、大学の忘年会に参加しました。あっ、私の出身大学ではありません。北海道だし、もう剣道部ないし。
監督、OB、ミキティーとアミティー等、合計10名程度でしょうか、とてもここでは話せない内容満載の宴に参加しました。すっごく楽しかったです。完全アウェーながら、なじめたかな??と。
そして「ここはチャンス!!」とばかりに、来年のLET'S KENDO特別企画の協力をして、「いいじゃん!」と賛同していたきました!!あざっす。
どこまで実現できるかわかりませんが、昨日特別編集した動画を、よりカッコ良く?分かりやすく?して、煽り画像(がんばりますとか、プロレス的にいうと、テメー!次の試合で潰してやるから、覚悟しとけよ!!みたなやつ)を加えた「LET'S KENDO提供試合」をやりたいなって感じです。
今年3月の武士道16剣道大会の足元にもおよびませんが、LET'S KENDO式「エンタメ剣道」実現へ向けての第一歩?いや、希望の光が見えてきた感じです。

「エンタメケンドー」いいんじゃないっすか。楽しいっすね。オレだけか・・・
「エンタメケンドー」構想の最終着地点は「台本」ありです。八百長?違います。エンターテイメントです。この感覚は、プロレス好きにしかわからないのかな・・・。
大会取材の「ガチ」な試合は、それはそれ。LET'S KENDOは別枠です!エンターテイメントですよ、剣道に欠けているのは!当然、声援・ヤジあり。あとレスリングの延長戦みたいに、コイントスで当りの人は、有利な体勢での試合再開とか、反則した者は、ガチな面に対する応じ技をやらされたり・・・(反則者は当然面打ちです。) 面白そうじゃないっすか??

否定的な意見のほうが大多数であると思いますが、面白ければ見てもらえると思うんですよね。たぶん。そうとう大変だとおもいますが・・・
ま、なんか楽しいことがやりたいですね!!

手ぬぐい手ぬぐい、まだあります!年内に完成予定です!!

欲しい方は、早めにメールくださいね!!

ohno401@yahoo.co.jp 
「手ぬぐい係」まで

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  


lets_kendo at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字