2010年12月30日

若潮杯追加アップ! と、手ぬぐい掲載!!

こんばんはLET'S KENDOです。

 今日は若潮杯の男女準決勝をアップしました。
男子
鎮西対安房
佐野日大対高輪

女子
守谷対麗澤瑞浪
札幌日大対中京

です。ぜひぜひ見て下さいね!!

さてさて、LET'S KENDO手ぬぐいが完成しましたので、掲載しました。こちらもあわせて見てください!!

年末年始のLET'S KENDOは、明日(30日夜中)に最終更新を行い、年明けは・・・ 1/5の茨城新聞社高校剣道大会の結果になるのかな・・・?? 

LET'S KENDOの更新をしないでサボったりしてますが、いろいろLET'S KENDOの事を考えたりしてるんです。数年まえまでは剣道のことなんて一切考えなかったのにな・・・ 
仕事をしていない時は、常に、次の取材、企画、妄想、書類の整理、機材の手入れ、パソコンのメンテナンス・・・ サボったら人が減っちゃうかな・・・ とか、勝手にプレッシャーになったり・・・ 
ということで、年末年始は、ホント何にも剣道の事は考えないで、格闘技見て、食べて、寝て、買い物して・・・ いろいろやりたいと思います!!ただ、旅行はいけないな・・・ もうちょっとLET'S KENDOが安定しないと。

ということで、12/31からトップページは、正月バージョンにしちゃいます!! どんまい。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !  


lets_kendo at 06:13│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱーる   2011年01月05日 13:30
若潮杯を見てて思ったのですが、佐野日大の選手に、木偏に青と書く苗字の選手がいましたよね。もう知っていたら申し訳ないんですが、あの選手はアベ松選手と言うそうです。

長文すみませんm(_ _)m
2. Posted by lets_kendo   2011年01月05日 22:51
ぱーるさま

LET'S KENDOをご覧頂きありがとうございます。

(アベ松)って読むんですね。まったく知らなかったです。ネットでも出ないし、木偏に青 としか言えなかったです。
ありがとうございます!勉強になります!!
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字