2011年01月02日

勝率2割以下・・・

LET'S KENDOです。

私のことですが、昨年末、家の大掃除をやっていたところ、高校時代の成績表みたいのがでてきました。当然レギュラーではないので、強くもなければ、毎日をいかに乗り切るか・・・ ということばかり考えていましたので、強くなることもなかったですね。
しかしその分、応援団長(兼ヤジ担当)としての役目を全うしました!が・・・ 同期のインターハイ出場はならず・・・ 

話しがそれてしまいました。その成績表みたいのを、ぱら~とみていたら、ほとんど負けてましたね。笑っちゃいました。しっかり数えてはいませんが、ま~勝率2割以下ですね。間違いない。
 今考えれば、当時、めんどくさいこともたくさんありましたが、3年生の時はすご~く楽しかったし、いまこうしてLET'S KENDOをやることによって、出身校が役に立っている事も多くあるので、ありかな!なんて。

きょうは、そんな昔話でした。

それではlet's KENDOをちょこちょこ見て下さいね!!

LET'S KENDOツイッターもよろしくお願いします! !   

lets_kendo at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字