2011年01月04日

1/5 茨城旗剣道大会 速報予定!!

こんばんはLET'S KENDOです。

新年1発目の大会は、茨城新聞社旗争奪選抜高校剣道大会です!去年も行ったので、今年で2回目ですね。たしか、すごく撮影しにくかったんですよね・・・ しかも決勝が19時くらいだった気がします。
去年は電車で行って、すごく大変だったので、今年は車にします。駅から会場までのバスが1時間に数本しかなくて、しかも真っ暗で、大会後に寂しい思いをしました・・・
明日から仕事も始まりますので、準々決勝から撮影できるように行く事が目標です。あと、参加校が男女で350校くらいあり、会場数も多いし、進行がわからないんですよね。序盤戦は期待しないで下さい。 
序盤戦と言えば、若潮杯もやってないな・・・ 次の大会取材は23日くらいだったので、それまでにいろいろやります。
サイト内の整理もしないといけないし。もし、なにかの大会をブックマークしていたら、外れてしまうかもしれません。2009、2010とか、カテゴリーをまとめるかもしれないので。ご注意ください!!

ということで、 ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。
LET'S KENDOツイッターも登録お願いします。大会速報や更新情報をつぶやくかも!? 

lets_kendo at 23:56│Comments(3)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 快速急行   2011年01月05日 10:17
いつもご苦労さまです。
突然ですが、プレゼント応募のやつちゃんと届いてるか不安になってきた・・・。ちょっと早とちりしたような気が・・・(汗
2. Posted by lets_kendo   2011年01月05日 22:49
快速急行さま

ありがとうございます!!

快速特急さんが誰だかわからないので・・・ 何とも言えないっす!!
3. Posted by 快速急行   2011年01月06日 23:27
じゃあ、一応念のためメールが届いているか確認のメールを送るっていうのは流石に迷惑かな・・・。いろいろと忙しいから無理ですかねぇ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字