2011年01月06日

茨城新聞社旗争奪選抜高校剣道大会 結果

こんばんはLET'S KENDOです。

試合結果を

優勝 水戸葵陵
二位 龍谷
三位 湯本
三位 新潟商業

女子
優勝 守谷
二位 桐蔭
三位 秋田北
三位 麗澤瑞浪

決勝は男女とも代表戦となる大接戦でした!男子決勝はゆーチューブにはアップしてありますので、早く見たい派の方は満てちゃってください。クリックしてね。

会場を出たのが20時・・・ 前回はバス+電車で行き、大変な思いをしたので、今回は車で行きましたが、やっぱ20時に土浦?で終わって帰ってくるのは疲れますね・・・ 

今日はできるだけやりますが、ん~ トップページはアップできないかもです。 できないな!んん、できない!

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!

lets_kendo at 01:29│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字