2011年01月08日

ピンチの後にチャンスあり!! と、茨城旗 準決勝アップ

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、茨城旗の男女準決勝をアップしました。

男子準決勝
○龍谷対湯本●
○葵陵対新潟商業●
女子準決勝
○守谷対秋田北●
○桐蔭対麗澤瑞浪●

準決勝は、バラバラに始まるも、途中から4試合同時となりました。つらかったな~ 
動画を見直したら、葵陵対新潟商業は代表戦でした!ビックリ・・・ 撮るので必死なんで、試合展開はほぼわからないんです。とにかく見てみてください!!

LET'S KENDO独走企画情報!
昨日、インタビューを断れ、傷心しておりまいたが、粘りの交渉から、今年中にはやっていただけそうなんです。やった~!!うれしいっすね!!いまから楽しみだ・・・ 
メールで断られたのですが、電話番号が書いてあったので、電話したんですね。直接話すと、やっぱり違いますね。

そしてめげずに、昔剣道をやっていた選手を探し、またまたプロレスラー、そして格闘家にオファーしました。
プロレスラーはほぼオッケー、格闘家もたぶん大丈夫そうな感じですが、アメリカの団体と契約していることから、確認してみるとのことで連絡待ち。いや~楽しみ。

剣道のトップ選手にも当然インタビューしたいのですが、なかなか厳しい状況なので、過去に剣道を経験し、他のことでも成功した方々をやっていこうと思います。
無理矢理かもしれませんが、私がオファーしている方々は雑誌でたぶん取り上げないだろう人々であり、これがLET'S KENDOのオリジナリティかな?と思ってます。
別に雑誌と争おうなんて考えてませんよ!!勝てる訳がないっすから。誤解のないように!!

そうそう、ご意見を頂く中に「稽古方法を紹介してほしい」みたいなことを書いていただくことが結構多くあるのですが、それは雑誌の特集で大先生の稽古方法や高校や実業団、道場などを紹介しているので、そちらを参考にしてもらいたです。
やれるなら、そりゃ~やりたいですが、基本1人体制、また時間的に厳しい部分もありますし、なによりLET'S KENDOの基本としては、他でやってないことをやっていきたいと思っておりますので。ご理解ください。

なんか今年もがんばれそうだな!おれ!!

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!


lets_kendo at 01:46│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字