2011年01月13日

なにごとも効率よく・・・  と、Tシャツ製作!!

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、なにもアップできませんでした!すいません!!

いろいろと後回しにしていたことが、一気に来ちゃいました・・・
やっぱり、何事もすぐにやらないとダメですね。結局クビをしめてしまいます・・・ わかってはいても、できない・・・ これは持って生まれた素質でしょう!?

さてさて、手ぬぐいが大好評につき、残り1,2枚となってしまいました。まとめ買いをしていただいた方が何名もおりました!もちろん1枚でも本当に有り難いことなのですが、まさかまとめ買いをしていただける方がいるとは・・・ 本当にありがとうございます!!

調子に乗って今度は、Tシャツを作ります!!!予算的に20枚くらいでしょうかね。
MとLか、LとLLか・・・ ちょっと悩んでます。
デザインは、このブログのマッチョマンでやります!着る人いるかな・・・ 「LET'S KENDO」の文字は取ります。たぶん。
ノリ的には「プロレスTシャツ」です!「剣道」「KENDO」って入ってると、着たくないんですよね。これは私の趣味の問題ですね。よーく見ると、剣道?って感じで。
完成は・・・ 2月中です。たぶん。

インタビューですが、1人追加でお願い中です。受けてくれるかな~ 受けてほしいな~。
2月も大会が少なそうだから、企画でなんとかしないと・・・

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。なにか更新されているはずです!!

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?


 

lets_kendo at 02:18│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字