2011年01月19日

現状 と、再開の見込み!!

こんにちはLET'S KENDOです。

いまだにLET'S KENDOを更新できない状況です。すいません。
いまは東京を離れています。遊びではないですよ~。
本当は今日、インタビューの取材が入っていたのを来週に変更してもらったくらいですからね。

新潟にいるのですが、今年は雪が多いみたいです。スノータイヤにしているので移動は大丈夫なのですが、あまり移動をする気になりませんね。北海道に住んでいたこともありますが、もう10年前のことですからね。足腰の踏ん張りも効かなくなってますね・・・

滞在先の玄関を出ると、真上にはツララがたくさんできてます。モノによっては1m以上あるもの・・・ あれが刺さったら・・・ 怖い・・・

ピンチはチャンス、と、よくは言ってますが、今回もこの地でちょっとした剣道ネットワークを広げる事に成功しました。えらいな~、オレ。

おそらく土曜日には東京に戻れそうで、今度の日曜日の東京都高校全国選抜予選の取材には間に合いそうです。
がんばれ母校!と思ってますが、取材は平等を心がけてます・・・ が、毎回そうはいかずに・・・

ということで、もう少々更新をお待ちください!!


lets_kendo at 13:38│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 昔剣士   2011年01月19日 20:54
こっちではご無沙汰です。
なんか日々大変そうですね。
スネないで頑張ってください。

報告です。
今春帰国することになりましたので
またラーメン食べに行きましょう!
もちろん、稽古をつけて下さいね。
詳細はミクちゃんで。
2. Posted by lets_kendo   2011年01月22日 04:20
昔剣士さま

ご無沙汰してます!

帰国ですか!楽しみですね!!

稽古をつけるだなんてとんでもない!!楽しくやりましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字