2011年01月25日

選抜東京予選 アップ と、手ぬぐい売り切れ!!

こんばんはLET'S KENDOです。

眠い。

今日は、選抜東京予選、トップページと男子決勝をアップしました。
 
男子決勝
高輪対郁文館

3-0で高輪が勝ちました。去年は郁文館が勝ってるんですよね。私が行ったから、負けたんです。たぶん。
しかし、今年は勝ちましたね。全体としては、結構接戦の試合が多かったと思います。もっと接戦になるかな??と思ったら、高輪が次鋒から副将まで取って、勝ちを決めました。
ちょっと簡単編集です。予選ですし。本大会は頑張ります!

さて、手ぬぐいですが、完全に売り切れました。あざっす!!サイトにはまだ「売切れ」って書いてないんですよね。早く書かないと・・・ 追加で作ろうかな・・・ ただ、もうすぐ車検があるしな・・・ 関係ないか。 

先週一週間更新を休んじゃったんで、いろいろいろとやることがたまってて、かなりヤバい状態です。体調も良くないし。今週末は何もしないで、だら~~っと休むかな。いや、そうはいかないな・・・ まだインタビューの編集も終わってないし、明後日の水曜日も1本取材するし・・・ ま、ムリのないの程度にやります。って自分で言っちゃいけませんね、はい。

がんばれ、おれ!

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。なにか更新されているはずです!!

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?  

lets_kendo at 01:42│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 快速急行   2011年01月25日 21:50
毎日お疲れ様です!
売り切れですか、すごい人気ですねぇ〜
ところで、お正月プレゼントはもう当選者は出たんですか?なんとなく気になるんですが・・・
2. Posted by lets_kendo   2011年01月27日 01:48
快速急行さま

おかげさまですべてなくなっちゃいました。

お正月プレゼントの当選者はまだ発表してないですね。今週末にします。
遅くなってすいません・・・

コメントする

名前
 
  絵文字