2011年01月29日

復活!!

こんばんはLET'S KENDOです。

よーーーやく、LET'S KENDOの更新をしました!やっと先週の選抜 東京予選をアップしました。
女子決勝、男女準決勝、男子準々決勝の動画をアップしました!
以上で終了です。

来月の取材予定は・・・ 未定です・・・ まだ本調子じゃないし、予選系が多いので、どうしようかな~??って感じです。
ちなみに去年は結構行ったんですよね。選抜の神奈川予選だったり、東京、神奈川の都道府県予選だったり・・・ 来月はどうしようかな??アクセス状況やリクエストに答えながらやりますか。冬眠?? いやいや、毎週なんかしら投入しますよ!

ブログを読んでいる方は何回も言ってますが、インタビューがたまってますし、スポンサーの商品紹介とか、あと中島先生にもお願いしようかな。2月は企画中心で!! 

今週末は・・・ インタビュー起こしをしないと・・・ 大変だけど、楽しいんですよ。ボイスレコーダーのデータを聞きながら、ニヤニヤしながらやります。思い出したり、聞いていると楽しいんですよね~。あっ、正月プレゼントの発表もですね。なんだかんだ、ゆっくりできないかもな・・・

あと調子が良ければ、夜に映画でも行こうかなぁなんて思ってます。ソーシャルネットワークかな?グリーンホーネットかな? 内容的にはまったく違いますが・・・ 気分で。

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。なにか更新されているはずです!!

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?  

lets_kendo at 00:04│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2011年01月30日 00:29
おう!今年は雪が全然消えなくて、毎日除雪ばかりで筋肉ついたぞ。
ところで、東京の都道府県予選は気になるぞ。
よろしくたのむぜ。
2. Posted by lets_kendo   2011年01月30日 00:58
ドラゴンさま

除雪ご苦労さまです!! やらなきゃ生きていけないっすから、しょうがないのか・・・

都道府県予選ですが・・・ また新潟に行かなきゃいけないかもしれないんですよね・・・
直前まで悩みます!!

コメントする

名前
 
  絵文字