2011年02月11日

水垣偉弥選手のインタビューが好評!? と、2回目の稽古

こんばんはLET'S KENDOです。

まず今週末の更新予定は、企画・紹介系です。大会取材はありません。ほんーとに、記事の編集や書類整理がたくさんあって、困ってます。LET'S KENDO仕事が、がっつりできる週末が待ち遠しかったです。

先日アップした、水垣偉弥選手のインタビューが好評です!!あざっす!!
ただ、トップページの紹介文に「剣道」という言葉が小さく、何人かの方に「とうとう剣道と関係ない、格闘家が登場したか・・・」と、言われてしまいました。確かに、写真もファイティングポーズなので、そう思われてもしょうがないかも・・・  ただ、読んで頂いた方からは「面白かったよ!」と言っていただいてます。よかった~

北剣会さてさて、 本年2回目の稽古をしました。
まず、稽古前に栄光武道具さんにお邪魔してきました。太ってしまった自分のお腹を見るなり「あれ、なんで胴をつけてるの?(笑)」と。
これから、まだ言えませんが、オススメ情報等がじゃんじゃん届くようなので、じゃんじゃん紹介していきたいと思います!

そして稽古は、越谷北高校でやっている
北剣会に参加してきました!
北剣会の主催者が、私の中学校の先輩なんですね~。「こいよ!」と前から言われていたのですが、ちょっと遠いので、手持ちの言い訳バリエーションを使っていたのですが、とうとう底をついてしまい、参加してきました!
地稽古3回のつもりが・・・ 4回。「たして変わらないじゃん!」と思うかもしれませんが、大違い。今日はかなりの筋肉痛です。それにしも良い稽古でした。
帰りに、ラーメン大盛り+餃子をご馳走になり、消費カロリーを、余裕で上回りましたね。
北剣会の雰囲気は、同好会的な、アットホームな感じが非常に良かったです!!そして私は、一番早く行って、一番遅く面を付けて、一番早く面を外しました。しゃべり8割、稽古2割。ん~、こういう事が認められる稽古がいいですね!!無理せず、楽しく!!

実は、来週も稽古の予定が・・・ こちらも言い訳ネタを使い果たしてしまい・・・ がんばれるかな・・・ 

ということで、今週末も、目に見えないLET'S KENDO編集をおこないます!(それすらサボるかも・・・)

がんばれ、おれ!!

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?   最近まったくつぶやいてないな・・・ 


lets_kendo at 01:51│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字