2011年03月14日

魁星旗、関東私立高校剣道大会 開催中止

こんばんはLET'S KENDOです。

本日、関東私立高校剣道大会の主催者、魁星旗は秋田県剣道連盟より、大会の開催中止の通知が届きました。

私のところに、直接問合せをいただいくもありましたが、情報がないので、主催者へ問い合わせてください。としか答えようがなかったんですね。
緊急事態なので剣道雑誌の方にも、情報があったら連絡をいただけるようにお願いしたり、私もできる限り情報収集につとめ更新していきたいと思います。

各詳細はLET'S KENDOに掲載したり、リンクしておりますので、ご確認ください。
 


lets_kendo at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字