2011年03月18日

「剣道を通じてLet's kendoができること」 と、実業団アップ

tshirts1tshirts2こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、震災に関して 「剣道を通じてLet's kendoができること」と、ストレートな題名を付け、チャリティーTシャツ(ステッカー付き)を販売する事にしました。
1枚2500円、そのうち1000円を、まだハッキリと決めていませんが、日本赤十字社等、信頼のおける団体に寄付します。できれば寄付証明的なものも行ないます。
やはり個人運営し、信頼度が低いと思うので、きっちりとやりたいと思います。
また、購入いただいた方から了解を得られれば、LET'S KENDOに名前やメッセージも掲載したいともいます。

詳細は後日LET'S KENDOに掲載しますが、製造原価1000円、寄付1000円、残りの500円は送料と運営費とします。
Tシャツは、竹刀袋の影心様にお願いし、特別価格で作ってもらいます。おそらく今月中には納品される予定です。

すでに寄付や支援をしている人も多くいると思うので、どの程度の方々に協力してもらえるかわかりませんが、自分なりにやっていこうと思ってます。

そして、今週は更新をあまり行なわない予定でしたが、テレビでバラエティ番組も放送されだしたので、LET'S KENDOも更新する事にしました。
今日は、全日本実業団、女子団体決勝、六・七段決勝の動画をアップしました。動画はこの2試合のみです。
今回は取材に行けず、協力者の方に撮っていただきました。あざっす。

週末には、先月末に行なわれた富士ゼロックスとNTTの定期戦をアップする予定です。

今月の取材はなさそうなので、来月の東京都剣道祭が開催されれば、取材に行こうと思ってます。

LET'S 節電!!

 


lets_kendo at 02:45│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字