2011年04月14日

珍・垂ネームを注文  と、今後の予定

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は仕事で千葉方面へ行ったので、帰りに城西武道具さんへ行ってきました。 城西武道具さんは、セールを延長し、4/25までやってます。

ちょっと遊びバージョンの「垂ネームがほしいな」って思いました。
以前に竹島武道具さんにLET'S KENDO垂ネームを作ってもらい、ちょっと恥ずかしくて使えない時があるんですね〜。「LET'S KENDOで偉そうな事を書いているのに、剣道弱いじゃん!」みたいな・・・
所属している道場のもあるのですが、どこ?って聞かれることもあり、どうせ聞かれるのなら、もっと聞かれた方がいいかな?と思い、考えに考え、住所にしました。「●●●1丁目」。住んでるところに道場があっても差別化できるように、1丁目も入れました。これならなくしても、帰ってきそうですね。
名前の下に電話番号も入れちゃおうか!?なんて言ったら、ふざけ過ぎ!!と怒られちゃいました。
来週くらいには完成するようなのですが・・・いつ稽古するかな・・・

話はかわりまして、大会取材は来月の関東学生までおこなわない予定です。この際、ゆっくり休ませてもらいます。
聞くところによると、6月には高校の関東大会が東京で行なわれるみたいなので、5月以降はガッツリやっていけそうなので、それまで、お休み!!
できたらインタビューとかちょっとしたネタは投入して行こうと思ってますの、じっくり待って下さい!!

さすがに3周年は自粛しようと思ってます。LET'S KENDOごときが自粛してどうすんだって話ですが、やっぱり剣道大会が中止になったりしてますので。取材あってのLET'S KENDOですから。

あっ、なんか最後で暗くなっちゃった。ま、いっか。

しばらくがんばらない、オレ。でいきます!!

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!? 
 


lets_kendo at 00:43│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字