2011年04月16日

明治大へ武者修行!?

IMG_0270こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、明治大学へ稽古させてもらいに行ってきました!去年に続き2回目!!
行くまでの緊張感がたまりません・・・

たまたまなのですが、日体大が練習試合にきており、良い試合をみせてもらいました。稽古のつもりでいったので撮影はしてません。
両大学ともLET'S KENDOで試合取材した選手がたくさんいましたね〜 。撮影しなかったのがもったいないくらいでした。

IMG_0276そして稽古では「一応」元に立たせてもらいました。本当は自分から行かなきゃいけないくらいですけど・・・・ 
その中には、あ!撮影したことある選手じゃん!なんて方もきてくれて、本当に有り難かったです。選手には、自分との稽古で時間を使わせてしまい申し訳なかったですが・・・
トップレベルはすごい・・・ まったく避けれませんでした。避けたつもりでも当たっちゃったり・・・ 
そして、私があまりに打たれ過ぎて、気を使ってくれました。ありがとうございます&すいません!!

ちなみに今日はLET'S KENDO垂ネームでやりました。効果があったのかな??

あと今後、LET'S KENDOの発展に大きく関わる方を紹介していただきました。ありがとうございます。

今日の稽古は本当に多くの収穫がありました。ご協力いただいた方々、稽古をつけてくれた学生達、本当にありがとうございます!

なんか今日は感謝しっぱなしの良い日でした。

そして、稽古が終わり楽しみだった飲み会です。いや〜 楽しかったですね〜。ホントに書けない内容ばかりで申し訳ないです。書いちゃったら剣道界を追放されそうです・・・ それは言い過ぎですね。
監督さん、助監督さん、先輩方、学生も顔を出してくれれたり、楽しかったです。LET'S KENDOやっててよかったな〜。

と言う事で、LET'S KENDOの更新はしておりませんが、ブログは細々続けていきますので、よろしくお願いします!


lets_kendo at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字