2011年04月20日

マッスルガール

mainこんばんはLET'S KENDOです。

タイトルを見て「またか・・・ 剣道を書けよ・・・」と思ったかも多いと思います。しかーし、私は負けずに書きます!!
マッスルガールは、女子プロレスをテーマにした「民放の」ドラマです。最近はテレビでプロレスすら見られない状況になっているのに、深夜ドラマとはいえ女子プロがテーマになっちゃうのは嬉しいかぎりです。
さらに、LET'S KENDOやブログをよーく見てくれている人は知ってしまった志田光選手も出ちゃってるんです。ま、そこが一番書きたいところなんですけどね。
嬉しいじゃないですか!最初は自分も志田選手の事は知らなかったのですが、インタビューして、道着をプレゼントして・・・なんてやってたらドラマ出演ですよ。
志田選手はちょい役ではなく、しっかり出てます。というかこれから放送ですが、先日特番(日曜日の深夜)をやっていたので見たら、ちゃんと出てました。
動いている志田選手を見た事がない方が多いともうので、興味がある方は見てくださいね!

☆マッスルガール公式ホームページ 


lets_kendo at 00:54│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字