2011年04月25日

関東高校剣道大会 開催

Image033こんばんはLET'S KENDOです。

今さらかもしれませんが、関東高校剣道大会が開催されます。一時は会場となる東京体育館が使えないかも・・・なんて話だったのですが、関東高校剣道大会の公式HPに開催の旨が書いてありました。
今年は東京でやるんですね!しかも千駄ヶ谷の東京体育館!!いままでの取材で一番近い!!30分以内ですね〜。
取材許可がとれるかわかりませんが、許可を得れる事を信じて、近々LET'S KENDOに関東大会公式HPをリンクします。
せっかくつくったなら「作ったよ」って誰が言ってくれれば良いのにな〜。なんかもったいない気がします。
たくさん見てもらうにはリンクをたくさん貼った方がいいですよね。アクセスが多い方が協賛者のためにもなるのに・・・って勝手に思いました。
ま、いいや。おれはおれだ。怒られない程度に好きにやろう。

ちなみに4/29(女子)、5/7(男子)の東京予選の取材は行かない予定です。とくに理由はないのですが、6月のインターハイ予選に行けば良いかなって感じです。取材は関東学生からですね。

ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?  


lets_kendo at 21:27│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2011年04月27日 22:39
そのカフェオレ・・・・俺が飲んだら高千穂でのことを思いだして泣けてくるかも・・・・涙
2. Posted by lets_kendo   2011年04月27日 23:02
ドラゴンさま

カフェオレの写真を掲載したにも関わらず、あえて触れなかったんですが、感じてくれましたね!(笑)
自分は・・・ たこ焼きを買いにいかされた思い出しかないっすね〜

コメントする

名前
 
  絵文字