2011年05月07日

関東高校剣道大会 東京予選(男子)速報結果

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は高校関東大会の東京予選が行なわれました。
結果は

優勝 高輪
二位 巣鴨
三位 修徳
三位 駒大
ベスト8 八王子実践
ベスト8 桜美林
ベスト8 日体荏原
ベスト8 郁文館
敗者復活 国士館
敗者復活 正則学園
 
※上記10校が関東大会出場
 
ベスト16
高輪4−0久我山
八王子実践2−1国士館
修徳○−×小金井北
桜美林○−×富士
東亜学園×−○巣鴨
京北○−×本郷
芝×−○郁文館
 
準々決勝
高輪4−0八王子実践
修徳○−×桜美林
巣鴨○−×日体荏原
駒大○−×郁文館
 
準決勝
高輪3−0修徳
巣鴨2−1駒大
 
決勝
高輪 4 − 0 巣鴨 

こんなに詳しく送ってくれた同期のI君、ありがとう!!
そして、大会終了と同時に結果を知らせてくれた昔剣士さん、会長、本当にありがとうごいます!
会長は動画も撮影してくれたとのことで、後日頂いてきます。到着次第アップしますので、お待ちください!!

それにしても、高輪の優勝は嬉しいですね!國士舘が敗者復活で関東大会出場を決めるなど、波乱もあったのかな?見ていないので勝手なことは書けませんが・・・ 

そんなとき私は、取材もしないでフラフラしてました。フラフラってことはないのですが・・・ 

何度も書いてますが、明日(5/8)は、大学生の関東学生剣道大会(個人戦)です。
寝坊しないように行ってきます!!

チャリティTシャツを絶賛販売中!!→海外からも注文が来てます!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?   


lets_kendo at 21:18│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字