2011年05月12日

まさかの更新できず! と、ドイト

こんばんはLET'S KENDOです。

本日、準々決勝のアップができませんでした・・・ すいません。
【言い訳】えーっと、めずらしく仕事が忙しくて、帰ってくるのが遅くなってしまったからです。すいません。昨日のうちにやっておけばよかったな〜、失敗。明日の準々決勝はやりますが、金曜だけで序盤戦がアップできるか・・・ できないかな〜。関東女子が土曜日だから、金曜日はあまり無理出来ないっす。

しかーし、今日は車で営業していたので、仕事の合間にドイトに行ってきました。昔から行っているドイト西新井店。
日曜大工用品を買いに。 日曜大工最高!!
木材と木ネジを買いに行ってきました。しかし、いつやるんだ・・・ 構想だけ思いつき、買ったはいいものの・・・ ミサワ!待っててくれな!

チャリティTシャツを絶賛販売中!!→海外からも注文が来てます!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?  


lets_kendo at 00:56│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親ばか応援団   2011年05月12日 18:39
関東学生女子剣道大会が終わったら、東京都学生剣道選手権も取材してほしいです・・・

2. Posted by lets_kendo   2011年05月15日 02:09
親ばか応援団さま

返信遅くなりました。
そういう大会があるようですね。予定を調べてみて、行けるようだったら行ってみます!
ご要望、ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字