2011年05月13日

関東学生準々決勝アップ と、序盤40本

こんばんはLET'S KENDOです。

本日は関東学生の準々決勝をアップしました。
試合は
川崎(日体大)対熊谷(清和大)
石井(国士舘)対村上(筑波大)
足達(明治大)対甲斐(早稲田)
安藤(国士舘)対山本(東海大)
です。動画をアップしてます。

それと、明日アップする予定の序盤戦ですが、もろもろ40本くらい動画あり、名前付けが大変だった〜。とりえずユーチューブに半分くらいアップしてます。明日、全部アップできないかもな。

当日、撮影場所が7,8会場付近だったので、1,2会場が一番遠く、あまり撮れていません。簡単に言うと、優勝した安藤選手は多めにありますが、反対側、準優勝の川崎選手は少ないです。

序盤戦に関してはいつも通り、誰というわけではなく、強豪校だったり、聞いた事がある選手だっり、気ままに撮影してます。みなさまのご期待に答えれるかは、まったくわかりませんので、あまり期待しないでくださいね!期待してないか。 

なるべく早くやってきますので、気長に待って下さい!!

チャリティTシャツを絶賛販売中!!→海外からも注文が来てます!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!? 
 


lets_kendo at 02:10│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字