2011年05月15日

関東女子学生 結果!

サイトトップ用1こんばんはLET'S KENDOです。

関東女子学生の結果をお伝えします。大会終了後、ツイッターで報告し、ブログの更新を忘れてました・・・ すいません。
更新情報とかつぶやいているのでLET'S KENDOツイッターもたまにみてくださいね。

【結果】
優勝 松本(法政)
二位 横尾(早大)
三位 市川(東海)
三位 竹村(法政)

です。
松本選手、本当に強かったです。

ただいま、サイトの編集中です。

動画は、サイト編集の同時進行でアップして行きますので、早く見たい派の方は、直接みてください。
ユーチューブは動画のストックと考えていいますので、あえてリンクは貼りません。ご了承ください。

チャリティTシャツを絶賛販売中!!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?  


lets_kendo at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字