2011年05月15日

関東女子学生大会後・・・ と、女子大会。

法政全員どもLET'S KENDOです。

昨日の大会は、本当に面白かったです。

だけど、男子と比べると明らかにアクセス数が少ないんですよね〜 残念。
しかし私は、女子大会を男子大会より詳しくトップページを作ってます。毎回。動画数は少ないですけど。
男子は適当にやっても(適当ではないですが)みんな見てくれるのですが、やっぱり女子ももっと見てもらいたいっすよね。そんな事を考えてると、文章や写真が多くなります。

そして、昨日の閉会式後、いつも通り観客スタンドで、カメラとかを片づけをしていました。
最近、私は閉会式後の記念撮影とか優勝者とかへの一言インタビューとかをやってないんですね。やったほうがいいとは思うのですが・・・ 「オレなんかが行っちゃっていいのかな?」って、なんか遠慮してるところがまだあります・・・ 

通常、大会後には雑誌とかのカメラマンが記念撮影している事が多いのですが、上から見ていたらなんかやってないんですよね。
ちらちらフロアを見ながら片付けてても、やっぱりやっていない・・・ 
そしたら「記念撮影やるから来いよ!」って法政の総監督?(詳しいポジションはわかりません・・・すいません)が呼んでくれたんです。おおおお〜!と思い、慌てて行きました。
そりゃ嬉しくて〜 勝手に撮影させてもらいに行く事は多いですが、呼ばれちゃったら行くしかないっす!!(上の写真がそれ。)

そもそも1年生選手が優勝したことが、どのくらいすごいのか?ってことを高校の先輩にもメールでリサーチし、さらにそんな後押し?もあり、LET'S KENDOトップページでは法政を大々的に取り上げました。

取材は平等に・・・と思いつつも、やっぱり片寄っちゃうな、おれ。いや、「編集長・おれ」である以上、しょうがない!

と勝手に開き直ってみました。

何回か稽古に行かせてもらった明治勢が元気なくて、ちょっと残念でした・・・ 団体は頑張ってもらいたいですね!

チャリティTシャツを絶賛販売中!!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

LET'S KENDOツイッターでもなんかつぶやくかも!?  


lets_kendo at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字