2011年05月22日

第41回東京都少年剣道錬成大会 結果

こんばんはLET'S KENDOです。

本日行なわれた第41回東京都少年剣道錬成大会の結果を報告します。

中学生 個人
優勝 土師(昭島中央剣友会)
二位 矢野(永山剣友会)
三位 加藤(高平剣友会)
四位 光武(東京至誠館)
 
小学生 個人
優勝 中尾(東松舘)
二位 細渕(金龍館)
三位 大平(亀青剣道部)
四位 清水(櫻上水剣友会)
 
中学生 団体
優勝 東松舘A
二位 水元剣真会
三位 金龍館
三位 東松舘B
 
小学生 団体
優勝 東松舘A
二位 永山剣友会
三位 昭島中央剣友会A
三位 東京至誠館
 
小学生低学年
優勝 昭島中央剣友会
二位 武蔵野警察署
三位 福住剣友会
三位 東松舘 

団体戦は東松舘が強いですね〜。
たぶん7月に日本武道館で行なわれる全国大会の予選も兼ねていると思います。その大会は、取材するかわかりませんが、行く予定です。

取材は行なってません。同級生が結果を送ってくれました。あざっす!!
写真があればLET'S KENDOに掲載するんですけどね〜 ないのかな?? 聞いてみよ。
みなさまも大会・試合結果をLET'S KENDOに掲載したい場合はメールや書き込んで下さいね!

いままでオファーがあったのって、おととしの全国消防剣道大会と、最近だと中止になってしまいましたが関東私立高校剣道大会ですかね。あと、遠すぎて行けないってのもありました。
基本的に少ないのですね。知り合いがいないからな。
ま、いいや。
みなさまからのオファー、お待ちしておりまっす!

チャリティTシャツを絶賛販売中!!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

※更新情報とかをよくつぶやいてますのでLET'S KENDOツイッターも見て下さいね!!


lets_kendo at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字