2011年05月30日

インターハイ と、メガネ

弘前こんばんはLET'S KENDOです。

ちょっと気が早いですが、インターハイに行こうと思ってます。たぶん。
夏休みも合わせて、満喫しちゃおうかな。ちょっと楽しみです。

さてさて、ひっさしぶりにメガネを買いました。5年ぶりかな。メガネ屋に行く事自体、5年ぶりです。メガネ屋に行くと、絶対に買ってしまうので、買うときしか行かないんですね〜。

megane今回は、最寄り駅にあるZoffで買いました。 「5250円〜 待ち時間45分」っていつも看板が出てるので、どんなもんじゃいと思ってたら、安くてもカッコいいんですね。ちなみに7000円くらいのを買いました。
ちょっと知的?ま、もともと真面目なので、はい。
メガネマンのみなさま、たまには
Zoffに行ってみましょう!!

ちなみに剣道のときは、メガネをしません。相手の顔は一切見えないので、雰囲気と心眼でやってます。どちらも精度が低く、さらに剣道センスもないので、やられまくりです。はい。

チャリティTシャツを絶賛販売中!!

※ちょこちょこLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。

※更新情報とかをよくつぶやいてますのでLET'S KENDOツイッターも見て下さいね!!   

lets_kendo at 20:12│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (;∀;)   2011年07月01日 10:09

はじめまして★
ブログを見て気になったので
コメントしました。
私も剣道のインターハイを
見に行こうと思っているのですが、
一般の人も会場に入れるのですか(;Д;)?
教えて頂けたら幸いです。

↓ミスです...

コメントする

名前
 
  絵文字