2011年07月18日

大変です・・・

こんばんはLET'S KENDOです。

HDDがクラッシューバンバンビガロになってしまい、大惨事です。さらにPCを修理中に電源を抜き忘れて感電してしまい、思わず「ああああ〜〜〜」って言っちゃいました。
感電して気を失ってしまったり、あわよくば・・・ な気持ちが少しわかりました。

LET'S KENDOのデータバックアップは7/10に行なっていたので、先日アップしたインターハイの対戦表を作り直せばなんとかなりますが、写真データ、ワード、エクセルの書類が・・・ LET'S KENDOだけではなく、仕事関係の書類もパーです。
ちゃんとバックアップしておけば・・・ 
動画は別のPCにあるので編集しているのでなんとかなりそうです。が、以前メインに使っていたPCを、またメインに昇格させるのはちょっと不安もあるな・・・ システムも組み直さないといけないし・・・

インターハイまでには直します。

大変だ〜 


lets_kendo at 23:14│Comments(1)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2011年07月18日 23:44
5  大事なパソコンを使って、一人で電流爆破デスマッチとは相変わらず斬新でいいぞ(感心)

と・・・いうわけで大仁田が何回引退したのか、好きなだけ説明して構わないぞ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字