2011年07月26日

北の国から・・・

こんばんはLET'S KENDOです。

最近、ほんと日記的な感じですいません。

引き続き、こんな感じでやっていきます。

今日は、インターハイの山梨女子代表が間違えてしまっていたので修正し、な、なんと女子団体のトーナメントが男子になっていたので、女子にしておきました。
ご迷惑をお掛けしてすいません・・・

先ほど、テレビを見ようと番組表を見ていたら、BSフジで「北の国から」をやってました!!今日は第2話でしたね。あと22話、楽しみだ〜!!
印象的なのは、連続シリーズの後半、ネタ切れなのかUFOの話しになっちゃったのが、なんとも言えず、良かったですよね。

見出したのは、大学生のとき。旭川だでしたからね。
それまでまったく興味がなかったのですが、先輩かなんかにススメられて見たんです。そっから大ハマり!!
たまたまですが「北の国から98」が放映される直前でした。
98が放送された直後の真夜中に、同級生に「いいから富良野に連れて行け!!」と丁重にお願いし、丸太小屋とか石の家を観に行きました。真夜中にもかかわらず、先輩と途中ですれ違ったり・・・ やってることが一緒でした。
その帰りに、シュウと五郎が入った露天風呂にも行きましたね。「猿も入る露天風呂」なんて聞いてましたが、それってちょっと汚いかもですよね・・・ ま、いま健康だから関係ないけど。

あと東京から友達が来るたびに、北の国からを見た事がなくても強制的につれってました。何回行ったかわからない・・・

なんだか行きたくなってきたな〜!!富良野駅の近くのカレーやにも行きたい!!あるのか!?

※動画を募集してます。全日本学生、玉竜旗、全中などなど、お手元にありましたら、ぜひ送って下さい!!

たまにLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。もしかしたら、なんか更新されてます。

※更新情報とかをよくつぶやいてますのでLET'S KENDOツイッターも見て下さいね!


lets_kendo at 00:16│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字