2011年07月30日

玉竜旗男子 結果

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は玉竜旗の男子決勝が行なわれました。
テレビもネット動画も見ていませんが、西日本新聞と知り合い情報だけでお伝いえしたいと思います!!

まずは結果を。

優勝 福大大濠
二位 水戸葵陵
三位 桐蔭学園
三位 九州学院
ベスト8 鎮西、専大玉名、福岡第一、高輪

普段書かないベスト8を書いたのは・・・ 母校が入っていたからです、はい。
福大大濠の竹ノ内選手は非常に強かったみたいですね。そして、水戸葵陵大将の高倉選手は、チームのピンチを助け・・・決勝の大将戦には敗れてしまったものの、非常に良い試合をしていたと聞きました。
どちらもインターハイ出場が決まっているので、優勝を狙ってくることでしょう・・・ 
ベスト8の内訳は、熊本3チーム、福岡2チーム、関東3チーム。私の印象だけかもしれませんが、中部、関西勢の勢いが少しないのかなって感じがします。

インターハイはどうなるのか楽しみですね!!

※動画を募集してます。全日本学生、玉竜旗、全中などなど、お手元にありましたら、ぜひ送って下さい!!

たまにLET'S KENDOをちぇっくしてみてください。もしかしたら、なんか更新されてます。

※更新情報とかをよくつぶやいてますのでLET'S KENDOツイッターも見て下さいね! 
 


lets_kendo at 01:14│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字