2011年08月14日

インターハイ更新状況  と、言い訳

IHこんにちはLET'S KENDOです。

さっきLET'S KENDOのアクセス状況を調べたところ、金曜日にすごい数の人々がアクセスしてくれてました。期待に応えられずすいません。
とりあえず、総合トップの部分だけ更新しました。

結果だけ知りたい人は、高校総体公式HP、いちに会にいってください。ま、もう行ってますよね。

正直、期待していただけるのはすごーーーーく嬉しいのですが、一人では限界があります!!都内、関東近県で行なわれた大会なら速報もできますが、青森ですからね、そりゃ無理っすよ。(潔く)

そんな中、ユーチューブに各決勝戦の動画のアップが完了しました。先に見たい派の方は見ちゃってください。
とはいえ、あとでLET'S KENDOもみてくださいね!!最近、動画しか見ない人も多くいるようなので、LET'S KENDOでしか動画が見れないように制限しようか、検討中です。

あとは、動画の中にある広告バナーに興味があったら、クリックして見てもらうってことですかね。

ただいま、LET'S KENDO用の文章を書いたり、写真のチョイスをしてます。いつもよりたくさん書きたいし、写真もたくさん撮って来たので、たくさん掲載したいですね。
あと、動画の整理も大変なんですよ。どこに何が入ってるとか、撮影中にPCにデータをとりこんでいたりしたので、なにがなんだかわかりません。なくなっていない事を願います・・・

そんな中、今日の1枚は、オレです。
「浮かれてるネタ」が欲しかったんですね〜。いつものHAOMINGマスクを持って行ってたので。
ただ、これを撮ってもらってるときは、特に浮かれることなく必死でした。早く会場に戻らなくちゃいけなかったし、高校生が変な目でみるし・・・ ま、いいんですけど。
これがLET'S KENDOです。

もう一回結果を載せておきます。

男子団体
優勝 福大大濠(福岡)
二位 小山(栃木)
三位 安房(千葉)(大濠と対戦)
三位 東海大四(北海道)(小山と対戦)


女子団体
優勝 守谷(茨城)
二位 和歌山東(和歌山)
三位 札幌日大(北海道)(守谷と対戦)
三位 本庄第一(埼玉)(和歌山東と対戦) 

男子個人
優勝 高倉(水戸葵陵)
二位 尾野(東海大四)
三位 山下(土浦日大)(尾野と対戦)
三位 阪口(鎮西)(高倉と対戦)

女子個人
優勝 高橋(守谷)
二位 阿部(桐蔭学園)
三位 高橋(筑紫台)
三位 今村(中村学園女子)

※各三位 の()内は準決勝での対戦相手です。

LET'S KENDO更新までいましばらくお待ちください。

lets_kendo at 01:06│Comments(4)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン太郎   2011年08月14日 23:46
実におまえらしい良い写真だぞ(誉)
その・・・何だかよく判らない「ひこにゃん」みたいな奴には当然勝ったんだろうな(笑)
2. Posted by おば剣士   2011年08月15日 00:28
写真、相当いいですね!
剣道の会場と言う比較的堅めなところだからなおさら。
3. Posted by lets_kendo   2011年08月17日 01:51
おば剣士さま

ありがとうございます!!

比較的堅めのところ・・・ すこしでも崩していきたいですね!!むりだな・・・

またコメントお願いします!!

4. Posted by lets_kendo   2011年08月17日 01:53
ドラゴンさま

あざっす。

ロックアップするまでもなく実力がわかったので、勘弁してやりました。

コメントする

名前
 
  絵文字