2011年08月16日

インターハイ トップページアップ

こんばんはLET'S KENDOです。

今日はLET'S KENDOにインターハイのトップページをアップしました。
が、かなりの疲労により、かなり中途半端な状態でアップしてます。
明日、文章・写真の追加をおこないます。

ユーチューブには各準決勝の動画をアップしています。
見たい人はみてください。

フラフラだ・・・ 

 


lets_kendo at 03:12│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えいきち   2011年08月16日 11:14
 お疲れ様でした。
 写真も動画もすごいじゃないですか!!
 感動ものです。

 本県のスタッフさん達の慰労会に持って行きたいので、ぜひ動画集をお願いします。

 落ち着いてからでいいですので。詳しいところはまた後ほど・・・





2. Posted by lets_kendo   2011年08月17日 01:49
えいきちさま

以前もコメントをもらってて返せてなくて、すいません。

ありがとうございます!!
写真、動画もこれからどんどん増やしていきますので、適当に見て下さい。

関係者のみなさまには、すんごくお世話になったので、できる事があったら言って下さい!
落ち着く前にお願いします!!落ち着いちゃうと、半年くらいかかっちゃうので。なんて。

コメントする

名前
 
  絵文字