2011年08月26日

インターハイ女子団体準決勝 動画 と、個人準決勝

こんばんはLET'S KENDOです。

え〜 ただいま、インターハイ女子団体準決勝、本庄第一対和歌山東のダイジェスト動画をアップしました。
ダイジェスト・1本集で約2分程度なので「女子だから見ねぇよ」とは言わずに、見て下さい。

やっぱ大変ですね。2〜3分の動画で、しかもあの程度のクオリティでも、なんだかんだ作業が1時間以上はかかりますね。コメントに時間がかかるのかな?
本当はもう少しわかりやすくキャプション、説明を加えたり、音楽を入れたりしたいのですが・・・ 
さらにLET'S KENDOへの組み込み、アップ・・・ 

またまたすっかり忘れていたのですが、男女個人戦の準決勝の結果すらアップしてませんでした。すいません。
なんて、謝ったところで、あとの祭りですね。
ほんと、雑誌にも携帯サイトにも結果がでているので、そっちを見て下さい。

個人準決勝の結果、写真、ダイジェスト動画は、明日の夜にやろうと思ってます。

なんなんだろうな〜、大会終わって2週間が経とうとしているのに、これしかできてないって・・・ そう思いませんか??
いつものサボり癖がでているわけではないのですが・・・ 

がんばれ、おれ!!
 

lets_kendo at 03:59│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字