2011年09月20日

残念なこと・・・ と、実業団の結果

cameraこんばんはLET'S KENDOです。

ただいま実業団の編集中です。
ユーチューブへのアップ待ちです。

あらためまして、結果です。
【結果】
優勝 東洋水産(本社)
二位 日通商事(本社)
三位 NTT東日本(東京)
三位 パナソニック電工(本社) 

ベスト8
日通 本社
伊田テクノス 本社
パナソニック 本社
東芝テック

最優秀選手
下川慶次郎(東洋水産 本社)

です。

残念なことですが「なんだよ!そんなことかよ!」と思われてしまうかともいます・・・ 
写真のデジカメが、本日の準々決勝後に壊れました。

LET'S KENDOで動画を見てくれている方は、絶対にこのカメラで撮影したものを見ているんですよ。

LET'S KENDOの立ち上げから一緒にやってきた、本当に頼りになるヤツでした・・・ 
購入して4年くらいたち、さらに取材の「主力」としてヘビーな使い方をしていたので、いつ壊れてもおかしくないと思ってましたが、本当に残念です。残念っていうより、寂しいですね。あ〜

LET'S KENDO殿堂入りです。

来週、新しいデジカメを買いますか〜。

関係ないですが、自分は「canon派」です。

以上 


lets_kendo at 00:21│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字