2011年10月02日

国体 途中結果 

こんばんはLET'S KENDOです。

先ほど国体の途中経過を聞きました。
成年女子は本日終了したようです。

成年女子
優勝 山口
二位 岡山
三位 熊本
四位 埼玉

です。やっぱ開催権チームは強いっすね。

明日(10/3月)、少年男女のテレビ放映があります。
詳細は
LET'S KENDOに書いてますので、見てみてください。

テレビ放映はLET'S KENDOにアップできないので、見逃さないように!

少年男子、東京チームが勝ち上がっていると聞いてます。母校の選手も多く選出しているので、ちょっと期待してます。
ただ、山口と対戦したら・・・ やっぱキツいのかな?

毎年、国体時期になると国体についてあ〜だこ〜だ言っている人?書き込み?を見ますが、ま、そいうものだと思って見ましょう。

今週末は、学生対警視庁かな?
観に行けたら行ってみます!

以上。
 


lets_kendo at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字