2011年10月04日

国体 少年男女 結果

こんばんはLET'S KENDOです。

月曜日の昼間に国体の少年男女決勝がテレビでやってました。録画して、ちょっと早送りで見ました。はい、早送りです。
少年男子の東京は四位!準決勝と三決で負けちゃったのかな。

少年男子決勝、開催県であっても、熊本に勝つのは厳しいのでは!? と思って見ていたのですが、山口県の選手はちゃんといいとこ打ってましたね。自分が言う事なので、あまりあてにならないと思いますが・・・ 

結果
【成年女子】
優勝 山口、二位 岡山、三位 熊本、四位 埼玉
【少年男子】
優勝 山口、二位 熊本、三位 栃木、四位 東京
【少年女子】
優勝 長崎、二位 山口、三位 神奈川、四位 福岡

明日は、成年男子の決勝かな。

そうそう、「今日のテレビ放映を見忘れたので、アップしてください」 というご希望をいただいたのですが、それはできません。昔ならやってたかもしれないですけどね。なんて。

以上です。
 

lets_kendo at 01:39│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字