2011年10月14日

Haoming製マスク購入!!

こんばんはLET'S KENDOです。ハオミンマスク

今日は仕事帰りに、代官山の「Haoming」さんに行ってきました。プロレス全開のアパレルブランドです。
毎年、ちょこちょこ買ってまして、以前は取材用のカバンもここのを使ってましたし、ちょいちょい私がマスクを被って登場するやつも「Haoming」さんのです。

そして!今日は念願のマスクを買いました!!!
「カスタムしてもいいですか?」と聞いたら「いいですよ〜」と。あざっす!!
さらに、半ば強引にブランドタグをいただき、心の中で「Haoming×LET'S KENDOのコラボレーションマスクだ!」と勝手に喜んでしまいました・・・ 

さらに店員さんが、自分の大好きなバンドの方だったんです!!ちょっとビックリ!!これからもちょこちょこお邪魔しようとおもってます!!(完全にミーハー。)

明日は「K」のワッペンを探しに行ってきます!! 生地的にできるかわかりませんが刺繍も入れてもらおうかな〜。

どんどん楽しみが広がっちゃいます!!

来週は全日本学生です。

以上です。
 


lets_kendo at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字