2011年10月15日

全日本剣道選手権出場選手一覧を・・・ と、ボウズ軍団章

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、全日本選手権の出場選手一覧を作りました!そのうちアップします。
今年も全剣連さんがいろいろやるそうなので、LET'S KENDOでは結果のみで、特に触らないでおこうと思います。

中年ボウズ軍団章さて、ボウズ軍団に待望の新メンバーが加わりました!
これで軍団員は全部で3人です!

ボウズ軍団総帥は、当然私です!(ボウズ歴25年)
軍団NO.1号(先輩なんですが・・・)は、先日会った時にまさかの茶色になっており、理由を問うと「秋だから栗色」と、季節感あふれる発言に感心。

そして、本日発覚した新メンバー・軍団NO.2号(これまた先輩なのですが・・・)は、なんと2ヶ月もボウズだったことを隠していたのです!!
「実はバリカンを2ヶ月前に買って・・・ 自分できるから散髪代がかからなくていいね!」と・・・ そんなの何回も言ってんのに!!

しかし、なかなか仲間が見つからないので、強制的に入って頂きました! いや、このブログを読んで知る事になると思いますが・・・

団員が5人になったら、「ボ」マークのワッペンを作り、紺ブレザーの胸に縫い付けて、日比谷公園から霞ヶ関を行進したいと思います。

来れ!ボウズ愛好家!?(年齢・性別は問いません。)

くだらなくてすいません。

以上です。


lets_kendo at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字