2011年10月17日

トレーニングとコーラ

こんばんはLET'S KENDOです。

先週、今週あたりは市民大会など、多かったのではないでしょうか?
私は市民大会どころか、どこの所属かいまいちわからず「LET'S KENDO」を名乗って稽古する事がある程度です。

とはいえ、11月には試合が控えているわけで、稽古はしなくても週4回くらい約10分間走ってます。
10分とは言え、Tシャツが絞れちゃうほど汗をかき、「悪いのがでてるな〜」って感じです。
そして、帰りのコンビニで「コーラとセブンスター」を買い、家で体重計って、お風呂入って、コーラ飲みながらタバコ吸ってパソコンです。
健康的なんだか、健康的じゃないんだかよくわかりませんが・・・ ま、走らないでコーラ飲むより、ちょっと走ってコーラ飲んだほうがおいしいですからね!
絶対にダイエットコーラにはしませんよ。だって甘くないからおしくない!!

以上です。


lets_kendo at 01:08│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字