2011年11月02日

明日は全日本剣道選手権です。 

こんばんはLET'S KENDOです。

本日、LET'S KENDOに全日本学生の2回戦をアップしました。そうなんです、まだやってるんです。
明日は1回戦をアップして、終わらせたいですね。

さて、明日11/3は全日本剣道選手権です。
LET'S KENDOには結果の掲載のみです。あと、適当にツイッターでつぶやくかもですね。そんな程度です。
LET'S KENDO的全日本選手権は東京予選で終了です。

ま、全剣連さんが当日生中継でユーストリームだのなんだのをいろいろやるみたいなので、LET'S KENDOの出番はありません。

さて、全日本選手権はだれが優勝するのでしょうか!?
個人的には、やはり唯一出場している高校の先輩に勝ってもらいたいです。はい。

以上です。


lets_kendo at 02:24│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字