2011年11月17日

今度は試合用の道着!!

LET'S KENDO道着こんばんはLET'S KENDOです。

試合をやることより、試合のための準備をさんざん楽しんでおります!

今度は道着・袴に刺繍を入れてもらいました。
刺繍ロゴはいっつも竹島武道具さんにお願いしてます。

「すいませ〜ん、刺繍を今日やってもらいたいのですが・・・ しかも仕事の都合で閉店間際に行きます・・・」

「いいよ〜。ただ今日の今日は、本当に特別だからね!!」

と。しかもLET'S KENDOマークも既に作ってあり、あざっす!!
ちょっと試合をするだけで、あっちこっちに迷惑を掛けてます・・・ すいません・・・

あとは影心さんに頼んでいる竹刀袋です。これも今週末に届くようなので、ほんと楽しみ!!

肝心の試合は・・・ どうなることやら・・・

以上です。 


lets_kendo at 00:32│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字