2011年11月22日

九州遠征〜その1〜

荷物こんばんはLET'S KENDOです。

本日、東京か福岡・小倉へ移動しました。

飛行機はスカイマーク、安いですね。また使います。
が、手荷物を預け終わったのが出発15分前、そしてゲートに入ったの予定出発時刻の5分後、飛行機に入ったのがその10分後・・・ 特に「福岡便のお客様、お急ぎくださ〜い!」とも言われなかったので、たまに係委員に聞いたら「那覇行きが優先です!」と・・・出発時間は一緒だったんですけどね。 
アナウンスもなく平気で飛行機の出発時間を遅れさせる、ちょっとビックリな飛行機会社でした。

飛行機には大学生かな?防具を持った人もいました。同じ大会にでるのかな?? 大会には実業団や大学生も出場するようなんですね〜。強いところとやらない事を祈るのみです・・・

福岡空港から小倉に到着したのが夕方。
お腹がすいたので試合の事は完全に忘れて、フレッシュな刺身やら豚骨ぎっとりのラーメンやらを食べ歩いてきました!!
うまかったです!!さて、明日は何が食べられるかな〜。

今回の荷物は、防具一式、一眼カメラと望遠レンズ、ノートPCを持ってきました。結果、衣類はほとんど入らず・・・ 重いものばっかり・・・ 早く試合を終わらせて防具を送っちゃいたいですね〜。

さて、明日は誰に惜しまれる訳でもない、オレの引退試合です!!
結果は速報し・・・ しません、はい。

よし!明日もおいしいもの食べるぞ!!

以上です。
 


lets_kendo at 22:22│Comments(1)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシアキ   2011年11月22日 23:32
5 頑張ってくださ〜い。


写真のメッセンジャーバック?
自分も似たものを持っているから
そっちに目がいってしまいました。

コメントする

名前
 
  絵文字