2011年12月03日

12月の予定は!!

こんばんはLET'S KENDOです。

いつのまにか12月です。
今月の取材予定は

12/4 学連剣道大会(大学OB戦)
12/? 若潮杯高校剣道大会

を予定してます。 若潮杯はまだ日程を聞いてませんし、取材申請もしてません。が、行こうかな〜と思ってます。
若潮行って、年明けの茨城新聞旗はやめようと思ってます。両方とも遠いから・・・ どっちかの取材をやめようと考えた時に、若潮はたぶん母校が出る、茨城新聞は出ない。という簡単な理由です。 

あとは、大注目の「鎮西高校特集」と10月末に行なわれた剣道交流会の模様を掲載しようと思ってます。

年明けは・・・ あんまし考えてないです。寒い時期はインタビューをやりたなって考えてますが、まったく未定です。
今年は芸人、格闘家、プロレスラーと、私的には非常に面白かったのです、次のインタビューは「剣道家」を考えてます。が、どうなるかまったくわかりません。インタビューはいろいろ大変なので・・・

と言う事で、日曜日の夜には大学OB戦の結果をブログとTwitterで速報します。たぶん。

以上です。

 


lets_kendo at 00:11│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字