2011年12月10日

忘年会 と、ダイエット!?

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は会社の忘年会でした。
友達や気の知れた人以外、「飲み会」には絶対に行かない自分です。ま、飲めないし。
会社では「飲み会嫌い」で通っています。飲み会と言うか「大勢で・・・」というのが、何事でもあまり好きじゃないんですね。
そんな自分の事を知ってか、会社の人から「会議の後に研修があるから」と言われていたのですが、研修ではなく忘年会でした・・・  やられた!!来年はいかないぞ!!

で、忘年会は1次会でさっさと抜け出し、もともと先輩との約束があり、「渡したいのもがある」といわれていたので行ってみると・・・ クリスマスプレゼント?ではないですが、白いウィンドブレーカーをくれたのです。欲しかったやつだったんですよね〜。あざっす!!
たぶん「太り過ぎだ!これを着て走れ!!」って意味だと思います。
普段に着るとちょっと目立ち過ぎちゃうので、完全に「運動用」として愛用させて頂きます!!

来年こそ、痩せるぞ!!

OB大会の続きや企画ものがありますので来週以降、ちょろちょろやっていきます。

以上です。
 


lets_kendo at 02:25│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字