2011年12月26日

今日は若潮杯高校剣道 と、サンタ

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は若潮杯高校剣道大会です。
今年は事前に対戦表をもらわなかったので組合せとかはわかりませんが、強い高校が集まる事でしょう。

ただ平日で仕事がありますので、千葉方面の営業先を回ってから、午後から国際武道大学へ行きます。 
準々決勝に間に合えばいいかな〜って感じです。
大会後にツイッターで速報、帰ってきてブログ、サイト編集って感じです。

ハオミンクリスマス、どうでしたか??
サンタ殿がカバンを持ってきてくれました。そして6300円取られました。

いつもお世話になっているハオミンさんのカバンです。カッコいいでしょ??

今年もあと一週間です。早いですね。

がんばれ!おれ!!

以上です。
 


lets_kendo at 00:23│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字